2010年2月23日 交通公園今日は、交通公園で自転車の乗り方や交通ルールを学びました 普段から乗りなれた自転車ですが、バランスを取ったり、 安全確認を的確に行いながら運転することは難しかったです。 春のような陽気の中、学校外で気分転換をしながら勉強ができて、 とても楽しかったです 私はすでに花粉症・・・