2010.1.8 閉校式12月8日から当センターにて研修を行っていた8名が、集合研修課程を修了しました。 けじめとして修了式を行いました。 日本での生活に慣れてきた頃に現場へ行き、不安もあるようですが、 本来の目的に向かって現場でも頑張ってほしいと思います。 また、たくさんの素敵な出会いがあるでしょう。