研修生たちが日本にきてみたいものと言えば・・・
桜・祭り・富士山…そして、南から来る研修生には雪も人気です。
今日は、研修生がずっとみたかった雪が降りました
わたしとしては、寒い
のですが・・・その無邪気な感動ぶりを見ていると、こちらまで心が温まります
昼からは、日ごろから研修生がお世話になっている八百屋さんへ買い出しにいきました。
外国人や研修生にたいする偏見やイヤなニュースが多い中、このようにご理解をいただき、暖かく見守ってくださり、お付き合いをいただける方はとてもありがたく思います。また、研修生にとっても、心から応援していただける人の存在は、大変励みになります。
こんなに買って2,500円くらい
初めて行った彼女たちは、お店の方のご厚意に大感動でした


