昨日と今日は休みでした。

友達が先週連休でGoToトラベルして来たらしい。近くの温泉に一泊して来たらしい。一人で…
あなたも行って来たら?お母さん孝行たまにはしたら、と言われて。今日会おうよと言ったのに、だってあなたお母さんと温泉行くでしょなんて勝手に行く事にされてて今日は友達も遊んでくれる気なさそうだったので一人で御宿海岸行ってきました。

とは言えまだ「血」なので海には入れないしそもそもウェットスーツは友達んちに置きっぱなしボードも積んでないし一人で入ったら30分もしないでギブアップしてあがっちゃうしだから、車の中からのんびり見学しました。人のを見るだけでも勉強になる。駐車場もちょうど木陰が空いてたのでそこに車止めて…

2時間位ボーッとしながらまったりしました。





ちなみにお母さん孝行は今回はしませんでした。
誘えば喜んでくれると思うけど、実際行くとなるとなかなか難しい。多分家のことが心配で出かけられない母。
まあこないだバッグをプレゼントしたし、お母さん孝行は今回はこれでいいかな。