ハムスターがやってきて10日…最初のうちは指を噛まれてちょっと出血したり、大騒ぎしましたがやっと指出しても噛まれなくなってきました。


昨夜ちょっとケージから出して、段ボールの中で遊ばせました。ケージについてる回し車はあんまり乗ってるの見たことないんだけど昨日は以外とカラカラしてて。
ハムスター飼ったら娘が小さい時に大好きだったとっとこハム太郎ってアニメの歌をバックにした動画撮りたいーとずっと思ってて。昨日撮った動画にハム太郎の歌を付けてみたら、なんと歌詞とハムスターの動きがかぶってるとこがあって、意識してかぶせたわけじゃないし、ハムスターにこうしろと言った訳でもないのにww

ちょっと今一番のお気に入り動画が出来ました。