今日の帰宅途中、

片側二車線の道路を

走っていた時の事。


隣の車線の後方から、

黒いセダンがすごいスピードで

飛ばして来たと思ったら、

車線変更をして

私の前に入った。


思わずナンバーに目をやると、

字光ナンバーで緑色に光る

その数字は 

【7777】


なんだか、幸せな気分になった。


しばらく走っていると

これまた隣車線の後方から

飛ばして来た

シルバーの軽ワゴンが

同じく車線変更をして

私の前に入り込んだ。


そのナンバーを見た私は


「嘘でしょ〜びっくり


と叫んでしまった。


そして、心の中で

「そんなに私を幸せに

したいのか?ニヤリ


そうなんです。またしても

【7777】

だったのだ。


こんなことってあるんだなぁ。


1日の疲れも吹っ飛び

テンション上がったアップ


いや、ホントにびっくりな

出来事だった。