誰もいないパムッカレ | サンライズアヤのブログ

サンライズアヤのブログ

ブログの説明を入力します。

トルコでコロナウイルス感染者が出てから、1週間強で感染者数359 人で亡くなられた方は4人に。。。
毎日次の日には感染者数が2倍近く増えてます。
このままでは日本の数もすぐに抜きそうです。   
そして、今週から学校が休みになり、あれよあれよと食堂やカフェ、バー、映画館、劇場、子供の遊び場が閉鎖され、昨日からはパムッカレを含む観光施設も閉鎖に。

勿論パムッカレの村に観光客はほぼいません。
まぁ、パムッカレ閉まってたら来る意味がないですしね。
ホテルも続々閉めています。
なんだか本当に映画の世界です。

正直今年はかなり厳しくなりそうですが、無駄遣いせずに切り詰めてやっていくしかないですね。

でもパムッカレ、ポカポカ陽気でお天気が良いのは救いです。

閉まる直前に行ったパムッカレにて。(笑)

皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。