この夏オススメの商品PART7 ラルフ、アバクロ、RRL、RUGBY | sunriseすたっふぅのブログ

この夏オススメの商品PART7 ラルフ、アバクロ、RRL、RUGBY

皆様こんにちは音譜音譜音譜

先日、

宮崎県は梅雨明けが宣言されました!!


      梅雨明けが宣言されました!!


大事なことなので二回言いました!!!!!!


これで洗濯物が心置きなく干せるのです。

お気に入りの服が変なにおいを発さなくなります(笑)


ところでみなさん柔軟剤とか使ってますか?

僕はMEXICOダウニーを使ってますクラッカー

近くのドンキで3L入りを買うと二ヶ月以上は持つので大変重宝してますチョキ


においは、、、、



非常に素晴らしいですアップアップアップアップアップ

非常に素晴らしいですアップアップアップアップアップ


大事なことなので二回いました。


機会があれば使ってみてくださいねグッド!

しかし洗剤の使いすぎは服の生地を痛めてしまうのでほどほどにしましょうあせるあせるあせる


それでは商品紹介いってみよう合格合格



sunriseすたっふぅのブログ

sunriseすたっふぅのブログ

Abercrombie&Fitch

SIZE M

PRICE¥7200

〈商品説明〉

Tシャツの生地をわざと毛羽立たせてVintage感をだし、更に、裏に出るはずのステッチングを表に出しかなり無骨なつくりを表現している一枚です。

 胸のCHIEFSというのは、大陸横断鉄道の呼称、そういった点でもアバクロらしいつくりになっていますね。

糸のホツレや生地のスレも非常にこだわっており着た時の感覚が非常に素晴らしいです。

 カラーも青に白というさわやか夏仕様、ただのTシャツに飽きた方!!!かなりオススメの一品です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は最初に余談が多かったのでそれではっ!!


STAFF MASAO

Abercrombie&Fitch