TODAY'S
 
再びのこたつ生活

ここに訪れて下さりありがとうございます😊



もうすぐうさぎ年になりますから

ちょっとバタバタしている間に


時間が、あっという間に

過ぎているような気がします驚き


昨日の事ですが

朝から雪が降っているのに
ホットカーペットが冷たい!?

何故?と思い、電源を切ってしばらくおいたり
コンセントを抜いてみたり、、、
再びあったかくなってくれることがなく悲しい

この寒さを凌げるには、前に使っていた
こたつしかないびっくりマーク
と思い立ち、すぐ近くのしまむらでこたつ布団を
見に行き、一つしかなかったミッフィーちゃんを
選んできました。

快適な温かさは罪です指差し
こたつ生活最高✨

そして今朝は、車のエンジンがかからずガーン

遠くの出先じゃなくて良かった💦

ただ今、車は入院中

先日もウェアブルデバイスが表示されなくなり
日に日に何か調子が悪くなったりしてますが
長年愛用してきて、ありがとう✨の時が重なって
いるんだと思ってます😌

この冬は寒そうなので、久しぶりのこたつ
抜け出せなくなりそうですチュー