TODAY'S
 
今年の特別な日

ここを訪れて下さりありがとうございます😊



マニフィークさん

昨日から朝、Yちゃんと待ち合わせして

伊予の七福神巡りを浄土寺さんから始め
文殊院さんに行き
Yちゃんが予約してくれていた
マニフィークさんへ指差し
ご夫婦お二人でされているとても雰囲気から
素敵なお店✨
メニューのご紹介して下さっていますよだれ
前菜は、見た目もわぁーってなり
一口目を食べた時に、美味しい✨と二人で
顔がほころびましたお願い
お魚のお料理は、ソースの香りに食欲がそそられます
器も どれもステキアップ
お肉は、めちゃくちゃ迷いました煽り
三種類から選ぶけど、どれも滅多に食べれない
‼️と思うと、、、
上は、私が選んだ伊予牛
下は、Yちゃんが選んだ鳥取県産大山鶏
美味し過ぎます
最後は、デザートラブラブ
お誕生日プレートに花火付いてます🎇
Yちゃんがお店の人にお伝えして用意して
もらい幸せな時間ラブ
空にも昇る幸せな時間を過ごし
伊予七福神巡り再開です🚶‍♀️