TODAY'S
 
本日のお昼ご飯


2022/10/08



北海道展のスープカレー🍛

ここに訪れて下さりありがとうございます😊


Tちゃんからお誘いを受けて

高島屋でしている北海道展に行ってきました!


着いたのが、お昼を過ぎていたので

食べよーって話していたスープカレーの売り場に指差し


美味しそうなモノが並んでますがよだれ


先ずは、スープカレーを買って八階の外へ


テーブルとイスがある所で、北海道展に来たような人が、それぞれ買ったモノを食べてる所へ仲間入り


と思ったら、風が強くて押さえつつ風が収まってきた時に急いで食べたら 後で中にも少し座る所がありましたキョロキョロ


スープカレーでお腹いっぱいになったので


お化粧品が並んでいる場所へ🎶


最近、寒くなり乾燥が気になる時期になりました💦


それぞれの所でいろいろ聞きつつサンプルを

頂いてきました☝️


試しつつ、潤っていきたいと思います照れ


サンプルいっぱいで、大満足のTちゃんでした💮