内蔵脂肪減らせるかな⁉️ | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

アンケートに回答してみたら

此の商品が送られてきました


1日3粒飲めば内蔵脂肪と体重が

減らせますと書いて有りますが⁉️

本当かな〜〜🧐

効果が現れるのは

3ヶ月位と書いてある。


このタブレットだけ飲んで

その他に適度な運動が必要🧐


飲んで痩せるなら

おデブは無くなるよな⁉️


私は体重は61kg

BMIは21ですが

奥様からは下腹が

出てきたんじゃない😱

カッコ悪い😭

と言われました。

(ノД`)シクシク

とりあえず無料なので

試してみます。