テラスボックスでティータイム | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・



こ地元は又酷暑日予報

涼を求めて草津へ

その前に中之条の

チャツボミゴケ公園に寄り道


その後

渋峠から横手山へ

県境のホテル

消防ヘリの墜落慰霊碑



リフトもあるけど30分位なので
歩きます
片道600円往復1000円
リフトは無駄遣い😡

リンドウが沢山咲いてる








涼しいよ😃







お目当のパンは売切れでした😭

中は普通の食堂みたい

もう一軒のカフェに
外は古めかしいけど
中はオシャレ😃
パン屋さんより
雰囲気良いですよ

展望テラス席に
どうぞ・・と言われ
快適・快適😃
今日のランチは

チーズとリンゴの何とか

副隊長は左の何とか

美味しい

至福のティータイム
リフト乗らなかったので
ティータイムの料金に😅


平日なので空いてます😃
副隊長くつろいでます

のんびり山歩きとティータイムでした。


下山後は万座温泉豊国館で入浴

建物も中も昭和レトロ

しかし白濁の泉質は

いい温泉でした

料金は500円⭕️