ナキウサギが待っていてくれた | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

 

 

昨夜は温泉入って今日は体調万全

ホテルの車でRW駅まで( ^ω^)・

層雲峡バスターミナル いい天気

RWに乗って

 

       七合目リフト迄5分ほど歩いて

 

楽ちん( ^ω^)・・・

 

熊迄の距離を測る看板

 

黒岳見えてきた

 

 

 

それにしても暑い(´;ω;`)ウゥゥ

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

下から見えた岩と同じ高さまで上がってきたので

 

休憩してアーモンドを食べていたら

かけらを落としてしまい

そこに草むらからシマリスが ピョンピョンと

 

アーモンドを口にくわえて

お行儀よく石の上でお食事

食べ終わったら又私の足元に

催促に来ました

敢えてアーモンドはあげませんでしたが

欲しそうな顔して

私を見つめてる

 

 

 

明日歩く縦走路

 

山頂到着ニコニコ

何と・・・何と( ^ω^)・・・

 

ナキウサギが岩の上で

ポーズとってる

食事中の表情も

 

最後はカメラ目線

 

続く!!