木札おじさん・・天狗山 | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻
ユルユル隊と命名‼️
隊長は私
副隊長は奥様
隊員は2名
登山暦は皆30年以上

後何年登れるかな⁉️

 

暑熱順化の訓練に近場の両崖山~天狗山

ふれあいセンターから長林寺経由で周回

 

寄り道してアジサイ広場

 

 

私には馬の見える休憩所

ここは鏡山だそうです

何回も来ているのに初めて知った私びっくり

 

こんな里山でも砂防ダム作るんだ・・びっくり

 

平日だから静かなお休み処

御嶽神社のお参りお願い

紫山の寄り道

正面にこれから行く天狗山

 

行くぜ サーテイーワン チェーンウインク

 

.

 

 

木札を配ってるおじさんにお会いしました

奥様は何度もあっているそうです!!

 

前は天狗山に木札を

置いていたのだけど

一人で何枚も持って

行く人がいるので

 

此処に置くのは止めたそうです!!

 

新しい看板が増えてる

 

 

ゼリーとアイスコーヒーでブレイク

 

新参者の天狗がいたよ

 

20度位の気温でしたが

それでも汗アセアセアセアセアセアセ