静かなゼブラ山 | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

 

人が沢山の車山から降って
たおやかな稜線の山

南耳〜北耳〜ゼブラ山に

人も少なく心地良い風が吹き抜ける

稜線歩きの゙始まり😎

今日の゙メインはこれからのお山です😃😃😃😃😃

 

ボツンと一輪

 
車山を゙後にして南耳に
 
 
南耳到着‼️ 展望抜群😃
 
後方は蓼科山と南八ヶ岳
 
 なだらかな稜線歩き
吹く風も爽やか😃

 
 
北耳 此処も展望抜群

 

 

 

少し登り返し 

 

中央分水嶺トレイル 

 

 

ゼブラ山で休憩


此処もゆっくりコーヒー 

此処はコウリンカが

群生してます 

八島湿原に戻って来て


 

 

 

 

 

 

 



駐車場待ち渋滞は

あったけど

爽やか高原歩きでした。