2021年 買い物帰りに三毳山散歩 | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

 

 

今日は奥様の誕生日(年齢は敢えて言いませんが( ^ω^)・・・)びっくり

プレゼントとして、登山用のヤッケを佐野アウトレットに見に来ました。

コロンビアとフォックスファイヤーで気にいったのがあったようで

迷った末にコロンビアにしたようです。

この日はセール期間中でしたので、割引価格から更に10%OFFになりましたウインク

この後欲張りな奥様は思ったより安かったから

もう一つ欲しいものがあるんだけどびっくり

思ったより安い!?・・・て・・・俺がお金出しているのにえーん

 

 

欲しい物とは  ティファールの大きいお鍋だそうですえー

 

結局これもプレゼントとして購入させられましたえーん

 

時間もまだあるしぽかぽか陽気なので

近くの三毳山公園を散歩

道の駅でお弁当を買い桜の下で一足早く花見ニコニコ

 

河津桜は満開

 

 

 

 

お腹いっぱいになったので散歩

 

アズマイチゲは見頃

 

アズマイチゲは見頃

 

 

カタクリはまだ数株

カタクリは出始め

 

雪割草も数株

 

雪割草は少々

 

ザゼンソウはもう終盤

 

アケビも咲いていました

ビジターセンターで雪割草同好会が雪割草を格安で販売していたので購入

3株で¥500でした

 

それではまたですバイバイバイバイバイバイ