山を初めて20年 その5 いつかあの頂に・・・ | ユルユル隊が行く

ユルユル隊が行く

最近は山を始めた頃に戻り
二人で歩いてます
隊長は私副隊長は奥様
名称はユルユル隊!
登山暦は30年以上
後何年登れるかな( ^ω^)・・・

2005年 四阿山に登った時の話です

 

この日は遠くまで見渡せるいい天気でした!

雲の上に 槍ヶ岳を見ることができました!

昨年初めて北アルプスの唐松岳に登り北アルプスに憧れていました。

 

槍ヶ岳をみて二人で いつかあそこのてっぺんに立ってみたいね話していました。ニコニコ

 

そうだね!! 何年先になるかもしれないけど・・

 

山を始めたなら、槍ヶ岳・穂高は登ってみたいね・・・・

 

等々思いをはせていたこの頃でした

 

この日は虹の仲間の水平環という現象も始めてみました!!ニコニコニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村