あずきのブログ~鎌倉Days~
梅雨時期のウォーキング
今日も美味しくご飯を頂けるよう
しっかり動きました
お家ごはんはパスタにしました
お土産で頂いたパスタソースが
クセになりそうな美味しさ
お取り寄せでリピートです

「青森りんごのナポリタンパスタソース 」
りんごの優しい甘さが良いのです

玉ねぎ
ピーマン
ベーコン
マッシュルーム
具材を炒めてソースを投入
数分煮詰めて
茹でたパスタをからめます

食後のおやつ
「金吾堂 おすきな ひとくち・のり塩」
3種の海苔せんべい
青のり・あおさ・焼きのり
海苔の風味が爽やか
あと引く旨さです

