梅雨時期のウォーキング
今日も美味しくご飯を頂けるよう
しっかり動きました

お家ごはんはパスタにしました

お土産で頂いたパスタソースが
クセになりそうな美味しさ

お取り寄せでリピートです


「青森りんごのナポリタンパスタソース 」

りんごの優しい甘さが良いのです


玉ねぎ
ピーマン
ベーコン
マッシュルーム

具材を炒めてソースを投入
数分煮詰めて
茹でたパスタをからめます


食後のおやつ

「金吾堂 おすきな ひとくち・のり塩」

3種の海苔せんべい
青のり・あおさ・焼きのり

海苔の風味が爽やか
あと引く旨さです