旭川 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


旦那さんと久々に1泊のお出かけ
旭川へ遊びに行ってきました♪

あちこち行ってみたいところを探して
気になる雑貨屋さんを発見!

simpleさん

お買い物したもの
絶妙なワッペン可愛すぎ…

とっても素敵だったので
写真を撮らせていただきました♪

興奮してたので
ちょっとぼやけてるかな笑

素敵な古道具の什器
絶妙な配置
思わず笑顔になってしまう
面白くて可愛い雑貨のセレクト

本当に素敵でした!




街から少し離れた所にあり
少し迷って到着

ここだ!と到着できた喜びと
お店のなかに入ったときの
『わー!凄い!可愛い!』
もっと膨らむ喜び

こんな風に思わせてくれるお店
本当に凄いなと思います

そしてお店のお姉さんが
素敵すぎました!

次はいつ行けるかな
楽しみです♪


車の中からパチリ

富良野クリエーターズマーケットの会場
生涯学習センター

行きも帰りも

『お世話になりました』
『ありがとう』

と叫びました


旭川で古物の仕入れもちょこっと

さてまた明日から

頑張ろ!