感謝 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


ふらのクリエーターズマーケット
今年からなくなってしまうなんて
本当に残念です。゚(T^T)゚。

振り返ると
感謝することばかり

毎年応募することを迷いながらも
続けて挑戦できたこと

ふらので出会えた沢山の方

お店を始めるきっかけを作ってくれた
相棒のtaneみっちゃんとも
ふらので出会いました

今年はもしかしたら
開催しないかもしれない…との噂を知り

(*_*)なんとも…残念…と
思っていたのですが

公式ページからの発表を見て
噂を耳にしていたにもかかわらず
ショックが大きく
心がチクチク痛みました。゚(T^T)゚。

悲しすぎますが
メソメソしていても仕方ない。゚(T^T)゚。

今まで楽しく参加させていただき
実行委員長はじめ
実行委員会の皆さん山部の皆さん
心から感謝しています

本当に
ふらのクリエーターズマーケット
大好きな最高のイベントでした!

今まで本当にありがとうございました!

ふらのクリエーターズマーケット
Facebook