楽しい1日。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪


本日も沢山のご来店
ありがとうございました(´∀`)

新しいお客様や可愛いちびっこ
友達も沢山遊びに来てくれて
楽しく賑やかな1日でした。

3人そろう土日はやっぱり特別で
本当にあっという間に時間が過ぎます。

nijiiro factoryさんの
赤いお顔のミミズクさんが
さっそくお嫁に(´∀`)

他の可愛いミミズクさんが
みなさまをお待ちしております♪

数に限りがありますので
気になる方はお早めに( ´艸`)カワイイ~♪

終わりにかけて素敵な話題が持ち上がり
なにやら楽しい事が出来るかも♪

tane select
sunnyさんのお洋服も沢山届きました!

Dreamまきちゃんの
美味しいコーヒーもありますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(´∀`)
ではまた明日♪