冬休みも終わり。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(´∀`)

元日より阿寒へワカサギ釣りへ
元日から釣りだなんて(*_*)…と
思っていましたが
アイヌコタンの民芸品屋さんへ行きたくて
旦那と友達についていきました。

私達の他にも沢山
釣りを楽しんでいる方が( °д°)コンナニ

3、4年振りの釣りは
中々面白かったです(・ε・)ツレルツレル~♪

トリプル~♪

お昼を食べてから1人民芸品屋さんへ
昔に1度訪ねた石屋さんに行ってみると
やっぱり素敵な作品が沢山
ずーっとお話しして2時間くらい
石屋さんにいました笑
久々の阿寒楽しかったです~♪

今日から帽子屋さんの仕事が
始まりました!

tane SunRiseは8日が初売りとなります

今年も1年よろしくお願い致します♪