にこちゃん。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



SunRiseのにこちゃん。


もう何年も作り続けています。
私が作ったキャラクターではないけど(・ε・)


にこちゃんを大好きな人って
沢山いるんですよね♪


この前のギャザリングで
面白いお客様ににこちゃんのかみごむを
気に入っていただけました。






年は私と近い感じかな?30代前後。



『外には付けていくの無理だなぁ~』

『でも大好きなんだよな~』

『家にいるときなら』


と、こんな感じだったと思います笑


確かによくわかります笑


少し大きめで子供向け。


私も家で使用してます笑


まぁいくちゃんはしっかり外でも
使ってくれていますけどね♪


出掛けた先で

『あっ私のにこちゃんごむだ!』


使ってくれてる人いるんだ嬉しい~(´∀`)


『あっ...いくちゃんじゃん笑』


いくちゃんありがとう( ´艸`)



今回は帽子をかぶった子達もいます。
キーホルダーです。







恥ずかしいので普段は発表しませんが
にこちゃんを作るとき
密かに想いが込められているんです。




にこちゃんにつられて
笑顔になってもらえたら嬉しいな(*゚ー゚*)         

です。



とびきりの笑顔に仕上がっています。


同じように作っても
少しずつ違う笑顔になっています。


お気に入りの笑顔を見つけてもらえたら
嬉しいです(´∀`)



ぜひにこちゃんに会いに来てください♪





Android携帯からの投稿