Мisson Impossible ~MT車との戦い~ No.4 | クリックするだけで分かる鹿児島あるある日記

クリックするだけで分かる鹿児島あるある日記

東京からはるばるやってきた自分の壮絶で愉快な鹿児島ライフを綴ります! まぁクリックしてみれば分かります(^^ゞ

こんばんは(θωθ)/~






今日は部活、か~ら~の~、車校、か~ら~の~、睡眠4時間、か~ら~の、親父と電話でさっき起きたばかりです(笑)







・・・なので目は割と冷めてます・・・じゃなくて覚めてます!(☆。☆)

















まぁ今日は部活も久しぶり&デブすぎてなかなか身体が動かなかったわけですがー・・・ショック!あせる








問題はその後の車校でした(ノω・、)車













自分はマニュアル車の免許を取ろうとしているんですけれどもー・・・まぁかれこれ10回ぐらい実車したでしょうか・・・・・・アクセルとクラッチの間隔が未だにつかめません・・・(TωT)







さらに方向確認、巻き込み確認が入ってくると・・・・・・(((゜д゜;)))!!!!











親には昔から手先が家族で一番不器用だと言われ続けてきましたが・・・・・・まさか足までとはガーン






そしてついに今日安心パックに入ることを勧められましたハートブレイク




もうキャッチボールでフライを取れずに鼻で顔面キャッチしたとき以上のショックです。(´д`lll)


あれは痛かったなぁ















・・・・・・ただここまできて後に引き下がることはしたくないので、不器用なりに努力してMT取りたいです!



とはいうものの、MT乗る機会が今後あるかわからないですけどね(笑)





最後はちゃんとМisson Possibleしてやりますよビックリマーク

















車校のあとは気分が浮かなかったんで寝まくってやりました!ぐぅぐぅ


そしたら突然オヤジからの電話が!!
















「元気にしているか~、疲れてたら実家帰ってきてもいいんだぞー!」













なんと親の声でここまで元気がでるとは! 前まではケンカのオンパレードだったのに・・・笑





そのまま1時間は話をしたでしょうか・・・・・・家族に久しぶりに会いたくなりました!ニコニコ









とりあえず親父には話を聞いてもらって心が軽くなりました。 感謝です! オヤジ、ありがとう!!(^O^)/













・・・・・・まぁ 「早くおまえの彼女を紹介しろ!」 という言葉は余計でしたがね( ̄∀ ̄)笑








そんなこんなで今にいたる一日でした。




明日も忙しーですが、まぁヨユーで乗り切ります!













最後に・・・・・・





















「オカン、寝るの早すぎな!」













ではそういうことでさようなら~(*^ー^)ノ