素晴らしき日立台 | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

素晴らしき日立台

お久しぶりです。だいぶサボっちゃいましたね(;^_^A
仕事が忙しくなって、自分の開幕は名古屋戦になってしまいましたが

ACL 対水原戦に行ってきました。

観戦記は後で書くにして、日立台ならでは と言うよりやっぱり日立台は、素晴らしいスタジアム
って事を再確認した出来事がありました。


sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
後半 相手選手交代の間が空いたスローインの時に 藤田がおもむろにバクスタに来て
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
「タオル貸してくれませんか?」って そのときAL前段総立ちでタオマフを藤田に差出し
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
ボールを拭いて「ありがとう」って
sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~
試合終了後にお礼を言いに再度バクスタに挨拶に来てくれて 今日来て本当に良かったと思いました。

自分も案外近くで見てたのですが、間近で見ていた小学生ぐらいの子供が

「あのね 藤田選手が近くまで来て タオル借りて行ったんだよ。それでね、試合終わった後にまた来てくれて貸したおねぇちゃんは、帰っちゃったんだけど 凄いね」
って目をキラキラさせながら話していたのが凄く印象的でした。

こんなスタジアム日本広しと言え、日立台しかないと思います。選手と観客の一体感 
まさに日本一のスタジアムだと思います。

まだ行かれた事がない人は是非一度足を運んでみて下さい。
そして、暫く来てない方も 一体感を味わいにまた来てください。

選手の頑張りに答える為に 毎試合満員の日立台で後押しが出来る
こんな日が早く来ることを願ってます。


ACLの規定・アシスタントレフリーが間近で見ていて 何も注意をしていなかった事で問題ないと判断して掲載しました。