第二回イエローハウス | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

第二回イエローハウス

議事録が出ましたので、書きます。

キタジの件は、もう少し補足がありました。
何で議事録に載せないか 不思議です。

自分が今回イエローハウスに出席した理由は、キタジが決して
自ら出場機会の為にレイソルを出たんじゃ無い事をレイソル側からも
言って貰いたかったからです。

今までの移籍でも、泣く泣く出た選手はいっぱいいます。
誤解を受けたままで移籍した選手もかなりいます。

誤解を受けたまま移籍した選手は、悔しいと・・・

だから、今回はそんな事がないように
ブログとかで大方予想していた人もいると思いますが、

チームから文章に載せるような事をしたかった
これが出席理由です。

ある程度は、議事録に載せて頂いたのでありがたいと思います。

『イエローハウス』の事をこれから書かせて貰いますね。

約束と言って魂を置いていった。

応援や選手の後押しをするのもレイソルを守る為に重要だと思います。
別の観点で、キタジが帰って来たときに

「こんなに変わったんだ」と自分は思わせたい。

それには、イエローハウスが一番の場所だと考えます。
今回の参加者は8名でしたが
毎回参加するのが厳しい状況、そこで色々提案しより良くすると言った
状況が一番良いんじゃないかと考えます。

誰でも参加が出来、誰でも意見が言える。こんな、機会は他のJチームにはありません
広く扉は開いてます。開催時期とかは、ハードルが高いと思いますが・・・

色々な意見を出し、よりよい状況ににするのがこれからのチームにとって必ずプラスになると信じます。

柏市は40万都市です。20年掛けて会員数が3%弱、それも全てが柏市民では無いです。
もっとレイソルの魅力をあげなければ、衰退していくかも知れません。
観て応援するだけでは無く、一緒に参加する そう言った行動がこれからは、必要になって来ると感じます

何かを感じて頂けましたら、是非次回 イエローハウスに参加して下さい。
よろしくお願いします。