ブリーラム戦 | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

ブリーラム戦

ようやく試合のVが観れた。


録画予約を失敗し(AMとPMを間違え、良し見ようと思ったら韓流ドラマ( ̄□ ̄;) くまさんありがとう)
告知画像を作った本人が仕事で行けず・・・

でも、多くのサポが黄色い壁を作っていて感動しました。


色々観方があると思うが、勝った時は素直に喜ぼう
魂を感じた試合なのだから


ただ、これでR16の挑戦権を得ただけ
次が最も大事な試合になる

5月15日の全北戦 ここで勝たなきゃ全ては水の泡
向こうも負ければ、GL敗退の可能性もあるから
必死の完全アウェーになるだろう。

行きたいが、仕事が・・・


行く仲間に魂を託し 心は韓国に飛んでいけ


その前に 広島戦ですね
チーム状態は、悪いですが 勝利の執念で勝ってくれ