王者たれ!! | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

王者たれ!!

今期良く聞こえてきたのが、優勝はしたがレイソルはいつでもチャレンジャー


ホントにそうなのか? 優勝できなかったチームの悔しさや想いや
そういうのを全部背負って王者なんだよね。

それと、昨年は 
年間勝利数・年間勝ち点共に現体制になってからのタイ記録 そして、残り8戦の戦いは
Jリーグでも記録や記憶に残るものだよ
誰に恥じる事のない 王者なんだよ


レイソルよ 王者たれ!!



誇りやプライドを持って返り討ちにしてやれ
チャレンジャーなどの逃げ道を作らず
いくら研究してこようが、それをはじき返すような
気迫やプライドを持って


俺らは王者 チャンピオン
チャンピオンフラッグに恥じない戦いをするために

胸の星と金バッチを誇りに戦うんだ
まだまだ、これからだ