サッカーバトンが回ってきたのですが・・・ | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

サッカーバトンが回ってきたのですが・・・

東京マサブロ1973

のマサさんからサッカーバトンが回って来ましたのでお答えします。


1 好きなクラブチームは

    いまさらですが もちろん 柏レイソル です。


2 好きな代表チームは

    自分が現役時(サッカーしてたとき)凄く応援した 皇帝ベッケンバウアー率いたドイツ代表

    これを書くと自分の年齢が分かってしまう。 il|li _| ̄|○ il|li


3 好きな選手3人は

    現役では 岡山一成 ディエゴ 加藤望


4 好きな監督を一人上げて下さい

    ノブリン事 石崎信弘  凄まじく嫌いな監督 ダジャレマン


5 好きなスタジアムを1つ上げてください

    聖地 日立台(日立柏サッカー場)


6 今まで一番思い出に残っている試合

    1994年 JFL最終節 対NTT関東(現大宮アルディージャ) 川越運動公園陸上競技場

     黄色で目が痛くなりますが読んで頂ければ私のサポ履歴が分かります。


7 今までのベストゴールは

     これが一番悩むのですが・・・ レイソルの選手が入れたゴールは全てベストゴールです。


8 好きなゴールパフォーマンスは

     昨年のJ2 第42節 対水戸戦の 岡山 ゴール裏とのハイタッチ

             分からない人はここに動画あります


9 あなたがやってみたい・又やっているポジションは

     現役時はDF全てやってました。

     ただ今は息子の親子サッカーで15分ハーフで酸欠になり倒れた il|li _| ̄|○ il|li


10 あなたが選手だったら何番を付けたい?

     ベッケンバウアーと同じ5番


11 おしゃれだなと思うユニフォームは?

     レイソル!!


12 好きなチームがゴールしたときに叫ぶ言葉

     オリャ ミタカ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


13 パスを回す人 3人

     はい 自己満足ブログなので私の読者3人しかいないのですよ (´・ω・`)ショボーン 

     これからは読者増やすように努力します。 なので 一人で勘弁してください。

     ボランティアスタッフという頭の下がる サポの

     ボラスタ=サポーター の azul1210さんお願い致します


追記

ガオビッグさんの所にも回ってた・・・