記事が無いので 昨年の面白観戦記Ⅲ | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

記事が無いので 昨年の面白観戦記Ⅲ

06年総括にも書いたのですが、昨年の自分の目標は職場のレイソル化でした。

土日は休みだから、ウィークデイ開催しかチャンスがないので、最初のウィークデイ開催の4月5日に


「J2に落ちてしまったが 日本一ピッチに近い日立台に観戦に行こう」


ツアーを企画しました。題名はそのまんまで、何も落ちが無いのは 俺のボキャブラリーが無いのでスマン

社員全員を招待し(弱小企業なので)日立台に観戦に行きました。


普段俺は観戦時、あまりうるさくないと思っていたのだが、息子曰く 「うるさくて試合に集中出来ない」

息子にここまで言われるオヤって il|li _| ̄|○ il|li


過去ログ 面白観戦記Ⅰ参照


そう言うことなので 凄く もの凄く 借りてきた猫の様に観戦してました。(俺の職場の威厳もあるからね)

でも心の中では


ヾ(`□´)ノ〃ウガー 審判今のイエローじゃないのか オラー\(゚Δ゚;((⊂(`д)チョットコイ


となっていたのは言うまでもありません(笑) 


ストレスを抱えながら(顔は引きつりながら)観戦してたんですよ。そうしたら愛媛の選手が目の前に攻めてきたんですね。

ALの最前席で観戦してたので 凄い迫力ですよ うん これは俺の職場でのポイントアップ それで人気者!!

この為に先行発売一番で買ってよかったと、内心ニヤニヤしてました。


ALの前まで攻め込むと、もちろん日立台名物 ブーイングですね(私は大人しく観戦してたのでやりませんでしたが)そんな事を何回か繰り返していると(愛媛の選手は日立台初めてだから)相手はだんだんイライラしてたと思うんですが それはこっちの思うつぼで・・・


ボールがタッチラインを割ったんですね スローインですね もちろんブーイングですね 

そうしたら何を勘違いしたのか

ボールをタッチラインの看板めがけておもいっきり蹴ったんですよ。森脇という選手が

まー早くリスタートする為に、軽く蹴って戻って来たボールを入れる事は良くあることなんですが

おもいっきり蹴った選手は日立台で初めてみましたよ


えー 威嚇ですか 威嚇ですよね そーなんですか?


オーー(・∀・)ーーイ


モリワキ(・∀・)サア


ナメテンノ(゚∀゚)カーーー?


ゴルァ(゚Д゚メ)=3=3



切れました えー 思いっきり切れました はい 終わりです 大人しく観戦するのは その後は素に戻り

いつものように応援してました。

職場の人間は ( ̄◇ ̄) 二重人格ですか? 俺の威厳は・・・ 俺の 俺の

試合はディエゴのゴール(ディエゴ・・・)で勝ちました。

その後祝勝会と称し、居酒屋へ

職場の人間は 凄い迫力でしたね~ それに

それにって何 そこで止まんないでよ 俺の威厳は・・・


その後は違う意味での人気者になりました。