ディエゴ・・・ | sunrise1993 ~柏レイソルの軌跡~

ディエゴ・・・

やっぱりディエゴはいなかった・・・

ゴールを決めた時の 凄くうれしそうな顔 祝昇会の時のうれしそうな顔 色々な事が思い浮かんでくる。

でも今期はもういない 昨年の主力が抜けたとき、かなりへこんだけど(おバカセブン)今回はその時の比ではない。

正直かなりつらい。一番思いがあるのは、愛媛戦の前 レイソルブログで紹介された


フランサ選手の負傷が判明したのは、チームが松山へ出発する直前。急きょ谷澤選手がメンバー入りし、あわただしく準備をしていました。そんなとき、ディエゴ選手がこう言ったそうです。公文通訳から聞いたことです。
「俺が行く。ケガなら大丈夫だ。愛媛に行かせてくれ。監督に直談判してくる」と。
ディエゴは公文通訳の前で階段を上り下りし、「大丈夫だから!大丈夫だから!」と繰り返したそうです。しかしいかな強靱な肉体の持ち主とはいえ、全治2~3週間と診断された捻挫がたった2日で回復するはずもなく、ドクターストップがかかって柏残留が決定。石さんも、バスが出発する直前まで、愛媛に行くと主張するディエゴを説得していました。


これを見た瞬間 涙が出てきました 本当に・・・

今期はいないけど ディエゴが好きなことには変わりは無い 又何時かは会えるときが来る 絶対来ると信じたい

サポカンの帰りの車の中で コブクロ の轍を聞いていて 涙が・・・  最近年取ったせいか涙腺弱くなってきた


そんなに遠い目をして君は何をみているの

一秒づつの未来が 今も通り過ぎてるのに

眠れないほど悩んで見えた答えがあるなら

君さえしらない君を見つける旅に出かけよう


轍さえもない道をただ進め

抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら

そんな時は僕のところへおいで歌を唄ってあげよ

涙かれたその後にだけ見える光明日を照らす


そんなに遠い目をして君は何をみているの

昨日を振り返るなら見えない明日に目を凝らせ

こんなに強い自分がいることに気づいたのは

この道が誰でもない自分で選んだ道だから


しがらみの中をかけ分けて進め

傷だらけの両手がいつの日か輝いて見えるまで


開いた扉通り抜けても

それじゃ強くなれやしない

閉じた扉叩きつぶして

君の未来のほうへ



これから私信です

マサさん こういう状況です。 正直サポ全体が去年の主力が抜けたときよりかなり落ち込んでいます

ヴェルディへの嫌がらせ等あるかと思います。この気持ちの矛先がどこかにあたるしか無い状況です。

自分自身としましては、ヴェルディは嫌いでは無いです。(ただ、カリオカだけはあの発言以降大嫌いですが・・・)

心ない誹謗や中傷があるかもしれません。行き過ぎた物は絶対ダメですが 少しだけ分かっていただければと思います

ディエゴは何処にいこうが好きな選手です。もしそちらに行った場合は私も来年は試合を見に行きたいと思ってます。