久しぶりの投稿です

そして

久しぶりのCT検査・採血💉

そして…

胆嚢がんだとわかってまる7年経ちました


多分大丈夫‼️と思っていますが

主人は

おまえはお気楽すぎる‼️

と、いつも叱られるます😢

何も無い事祈ります


頑張って家を早く出たので

この番号でした

CT検査は10時予定

でも早く受付できて


ラッキー🤞


勤務先のクリニック🏥が

1月23日で閉院し

2月14日にリニューアルOpenの為

ただ今研修中

検査後

新しいクリニックに直行です

昨年12月に

66歳になりましたが

まだまだ雇用していただけるので

感謝です


閉院とともに

辞めようと思っていましたが

22年勤務していましたので

院長先生や奥様からも

まだまだ続けて欲しいと言われ…

こんな私でも

お役に立てればと

お勤めする事を決心


空いた時間に

入れていただけたら嬉しいな


9時から研修開始なので

早く終わりたいなぁ