台風の影響で被災された皆様には
お見舞い申し上げます
電気がこんなに生活に影響すると言う事を
思い知らされた災害でした
未だ大変な生活を強いられ…
頑張ってください



日曜日の事ですが、
いつも愛知学院大学のジムに行く途中にある
イタリアンのお店

この地元では有名な美味しいお店
ピザマリノ🍕の時に2回ほど行った事があります
最近
チーズマリノ🧀に名前が変更されています😳
何が変わったのかなぁって
ずっと思っていました

ので…
ジムの帰りに寄ってみることに


12時半頃
駐車場はほぼ満車
でも
並ぶ事無く席に座る事が出来
ラッキー🤞

ランチはセットメニューがお得
パスタ🍝一皿(2人前)を選び
そのパスタでセットメニューの値段が決定
飲み物サラダとピザ🍕が食べ放題
ドルチェ一品付きます

パスタもピザも美味しい😍
さすが!マリノ
どこか変わったのかなぁ?
ほとんど前と同じ
強いて言うなら
パスタのサービスに
ウエイトレスさんが
チーズ🧀をかけてくれた事かな?

ピザ🍕が美味しくて食べすぎた〜

二人とも大満足でした

今日の予想最高気温は32度
この温度は高めですが
昨日より2度違うだけで
涼しく感じる
なんか暑さに慣れてしまった〜