性別判明 | Never Give Up!

Never Give Up!

現在、2人目目指して不妊治療中です。
記録として残しておくため、過去に遡ってつづっていきます。


先週末の健診から超音波はじまりました^_^

22週以降になったら性別を教えてもらえると聞いていたのですが、あっさり17週0日の健診で教えてもらえました!

待望の男の子、一名確定です(=´∀`)人(´∀`=)
もう1人は健診のときに、見えなかったので次回以降に持ち越しに(^^;;

でも、一姫二太郎ってわかったから、三なすび~ではないけど、どちらでもいいかもなあ…どちらでも大事ですから^_^

サイズは週数➕2~3日で、特に問題なし。両方のサイズに差がないのと、子宮けいかんの長さも、問題ないと言われたので、ホッ。

まだ折り返し地点までも来ておらず、この先何があるかわからないけど、気を引き締めてがんばります。


iPhoneからの投稿