いよいよ開幕しました!

 

J2リーグ!おーっ!

 

こう書くと開幕戦当日はさぞかし気合いが入った状態で臨んだように見えますが、実際は…

 

朝起きるのが辛く、夫に急かされても起きられず。

挙句の果てには、

「もう野津田に行かなくてもDAZNかAbema TVで観ればよくない?」

と布団の中から言ってしまう始末…ぼけー疲れがたまっているんですよ…

 

それでも一度起き上がるとスイッチが入るのか、バタバタと支度を済ませ何とか「コレオの準備」に間に合いましたほっこり

開幕戦なので久しぶりに会うゼルサポの面々に、自然にテンションも上がってきますアップ

 

ゼルビーランドで腹ごしらえしてから選手バスの入り待ちへDASH!

約3か月ぶりの声だしです。

大きな声をだすとむせてゲホゲホ…

涙目にながら諦めずに大きな声を…ゲホゲホ…

そんな感じで私の入り待ちは空回りで終わりました笑い泣き悲しい

 

そしていよいよキックオフ!

 

開始早々、ぬか喜びましたウインク

お見事!!な富樫 敬真選手のこぼれ球に反応したゴールだったんですけどね~。ゴール認められず…。

その後の美しいループシュートもゴールに吸い来れましたがオフサイド判定。

くぅ~~~えーんぬか喜び2回

 

ヴェルディ側が動揺しているうちに先取点を取りたかったのですが、ゴールを割れない時間が続きます。

惜しいシュートシーンも何度かあったんですけどね。

なんとなく思うように出来ていないと思われるヴェルディ。

そういう相手こそ勝ち点3が欲しい気持ちがムクムクと沸き上がってきましたが、前半はスコアレスドロー。

ふぅ~~。

やっぱりゴールが欲しい!見たい!!

 

そして後半キックオフ!

力の入る展開が後半も続く中、18分。

野津田から大きな、ほんとに大きなエネルギーが一気に噴出。

 

富樫敬真選手がドリブルで仕掛け、DFの間をきれいに抜けるシュートがゴールネットを揺らしました!!

 

         恋の矢恋の矢恋の矢

 

これは老若男女問わず、惚れずにはいられないゴールラブ

 

試合も残り25分強。

ゼルビアにとってもヒヤッとするシーンがあったものの最後まで無失点。

富樫選手のゴールが決勝点となり、

 

1-0 

 

ゼルビアの勝利音譜

 

がんばって起きた甲斐がありましたウシシ

 

そして次の対戦相手は柏レイソル。

おそらくアウェイ感は半端ないはずです。

そんな雰囲気に選手たちが飲み込まれないよう、応援にも力が入ります!おーっ!むせてる場合じゃない

 

応援、がんばるぞービックリマーク

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC町田ゼルビアへ
にほんブログ村