アウェイ4連戦の最後、カマタマーレ讃岐戦。

さすがにこの日は上司に

「お休みください!」

とは言えず、DAZN観戦でしたテレビ

DAZN観戦でも見始めたのは、前半が半分以上過ぎていました。

それまでは電車の中でスマホのテキスト速報とにらめっこ。

電車を降りてからはとにかく急ごうと家までダッシュ!!ランニングDASH!DASH!

玄関を開け、すでに帰宅していた夫に急かされテレビの前へ。

なぜか体操座り体育座りで試合の行方を見守りました。

 

とてもシンドイ試合でした。

失点する前からもヒヤヒヤする状況があり、なんとなくぎこちなさもあったり。

あわや2失点?!

と、ゴールポストに助けられたシーンでは、「ひーーっゲッソリ」っと息を吸いすぎ青ざめました。

 

それでも徐々にゼルビアもペースを取り戻し、得点シーンはまさにゼルビアらしいゴールでしたラブ

リズムよくボールがつながってのゴールサッカー 

吉濱選手⇒山内選手⇒奥山選手のクロスかーらーの土居選手のヘディング!!

いいですね~、ほれぼれしますね~ラブ

 

その後も残念ながら逆転することはできず、

1-1

ドローで終了。

 

勝ち点1

 

勝ち点を積み上げられたと私はポジティブに捉えました。

そりゃあ、本音は勝ち点3が欲しかったです。

でも、新潟戦での敗戦、過密日程、そして讃岐さん側の現在の置かれている状況と

色々含めて考えると貴重な勝ち点だったと思います。

 

そして、やっとホームでの試合になります爆  笑

とっても強いアビスパ福岡さんを迎えてのホーム戦。

野津田の雰囲気を最高のものにしましょう!!おーっ!

 

 


にほんブログ村