山口に引き続き、岡山も今年2回目でした。

方向音痴の私でも迷子にならずに行き帰りの道は分かるようになりました照れ

 

珍しく早めにスタジアムに到着できたのでファジフーズを楽しみました。

作州黒豚チャーハン、豚串、ホルモン焼うどん。

昼食を兼ねていたのでガッツリと。

どれも美味しく頂きました音譜

(今度からは写真を撮ろう・・・汗)

 

39820516-.jpg

 

幕もカッコよく張れてます。

日向ではちょっと暑く感じる青空。

さすが晴れの国(天皇杯の雨は何だったんだ…)。

 

これはもう勝利してして帰りたい!!

そんな気持ちでいっぱいでした。

 

けど・・・だけど・・・えーんえーん

1-0

で負けてしまったんです・・・。

武田選手の右足(利き足は左)のシュートが良さげな弾道を描き、ゴールマウスにスーッと吸い込まれていったんです・・・えーん

 

武田選手...神奈川大学出身...2016年の天皇杯でゼルビアと対戦していた選手(決勝ゴールのアシストしてます)でした...ゲッソリ

 

あの試合も悔しかった...けど、今回も悔しいぞ!!!えーん

だって、だって、ゼルビアのペースだったしビックリマーク

(ちょっとボールを持たされてる感も否めなかったけど。)

チャンスだってゼルビアがたくさん作っていたしビックリマーク

なのに、バーと岡山の選手5番(マグ)がやたらと邪魔するし!ムキー

 

連戦の最後の試合。

連戦だったとは思えない運動量をゼルビアの選手達はみせてくれました。

 

本当にすごいです。

 

私は試合前半の終わりくらいから太ももからふくらはぎまで急に痛みが出始めて、跳ねることもままならなくなりました。しばらく寝不足気味だったこともあるかもしれませんが、疲労がたまっていたようです。選手たちがあんなに走っているのに試合終了まで自分が納得できる応援が出来なかったのことが悔やまれます。

 

残り5試合。

 

讃岐戦は残念ながら行くことができませんが、悔いのないように、そして42節が終わった時、一番上を見られるように応援するしかありません!おーっ!DASH!DASH!

 

 


にほんブログ村