これまで、買い物にこんなにドキドキしたことはありません。

 

今日は近所でお買い物音譜

 

買ったのは・・・私は手袋。夫はスェット。

いずれもSVOLMEラブ

デザインがかわいらしく、色使いもきれいなので見ているだけでも楽しくなります音譜

レジでお会計をする前に店内を物色・・・。

広い店内だけど、思っていたよりスペースないなぁ。

んーーー。

小さいのにしておけばよかったかなぁ。

 

お!!

 

あのスペース、目立っていいかもイヒ

 

よし!!DASH!

まずはレジでお会計札束

ドキドキ、ドキドキ

 

 

支払を済んだ直後、すかさず

「あ、あの・・・・」

ドキドキ、ドキドキ

 

 

「サッカーチームのポスターを貼らせてください!!」

店員さんはキョトン。

「あの、多摩センター店でもポスターを貼らせていただいていたんです。なので若葉台店にも貼らせていただきたくて・・・。」

ドキドキ、ドキドキ

 

すると、責任者の方なのか、事情をわかってくれそうな別の店員さんが対応してくれました。

「こちらのポスターなんですが・・・。多摩センター店の時も貼らせていただいてたのですが・・・」

と、ゼルビアのポスターを見せると、すぐに快く引き受けてくれました。

すごい!感激!

町田市内じゃないのに、貼ってくださるなんてキラキラ

勇気を出してお願いしてみてよかった!!

 

そして、こちらに貼らせていただきました。

店内でも目立つ場所にどどーんと!

(初めに狙っていた場所を店員さん自ら勧めてくださいました)

そしてピンク色なのでとても目立つ!!

 

このポスターには試合結果を記入するスペースがあるので、試合ごとに記入しにくることを店員さんにお伝えし、名刺を渡してきましたニコ

お店はこちらです↓

スポーツカムイ フレスポ若葉台店

(稲城市若葉台2-4-2 フレスポ若葉台店2階)

店内はとても広く、SVOLME商品も数多く置いてあります。

お近くに来たときは是非お寄りください♪

 

 

それにしても、よかったぁ~笑い泣き

はじめてポスター活動となるものをしましたが、貼らせてもらえて本当に嬉しいです。

緊張しましたが、やってよかったです。

 

今回は多摩ゼル会のたたみすとさんのご協力でポスターを入手することができました。

たたみすとさん、ありがとうございました音譜

 

町田市ではないあぽろ家。

でもなにかできないかな…とこのオフの間、考えてました。

まずは認知してもらおうと思い、近所のお店にポスター掲示をお願いしようという結論にたどり着きました。スタジアムである野津田に来てもらうまでは長い道のりかもしれませんが、まずはFC町田ゼルビアを知ってもらう。そして多摩センター駅からバスで行けることも知ってもらう。

個人でできる小さな小さなことですが、ちょっとずつ認知してもらおうと思います。ニコ

 

ぽちっとお願いします。そのぽちっとで、ポスター貼りの励みにもなります音譜


にほんブログ村