まだ敗戦のショックを引きずる夫がいるあぽろです


昨晩も

「悔しい~、悔しい~

言いながら会社から帰ってきました

 
サッカーボール         青No.12         サッカーボール


そんな残念な結果になったFC琉球戦ですが、
夫の両親が初観戦を果たしましたパチパチ パチパチ


新スタンドを見るのも初めてだったようで、
その立派さにかなり驚いていましたhigh


あぽろ夫婦はいつも通りのゴール裏でしたが、
夫の両親はメインスタンドでゆっくり観戦してもらいました。


試合は負けてしまいましたが、とても楽しかったとのことヤッホー


応援の歌や声も楽しそうでゴール裏に行きたかった~
なんて言われましたきゃっ


ママ:跳ねるのは無理だけど、アレがやりたいびっくり


アレ・・・とは・・・?


まちだゼルビア
パパンパ・パンパンパチパチ


だそうですきゃっ
(go aheadも気に入っている様子でした


体調が良ければ、ゴール裏にも来てもらいたいですヤッホー


ゼルビアはユニもカッコイイし応援も楽しいのね、
と言われましたきゃっ


また気候が良くて、
体調がよさそうな時に誘ってみようと思います


お手数ですがぽちっとしてくれると、とっても励みになりますぺこ