いよいよですびっくり


忙しくなってきました、バラさんたちバラ


5.3パステルモーブ1 
パステルモーブさん
この時が一番美しい形
そして香りがたまりません



全体像はこんな感じです
パステルモーブ全体 

汗 
下の枝から咲きました・・・。


                


お次は・・・プリンセス・ドゥ・モナコさん

5月6日
 


5月11日
 
 
 パステルモーブさんは爽やかなシトラス系の香りですが、
このモナコさんは甘~い香り


ちなみにこのモナコさん、
この1輪しかお花がありません・・・


他の枝にはつぼみが付きませんでした・・・


どうしたのでしょうね~アハハ・・・


2番花は咲いてくれるかな・・・アハハ・・・



                

今日の最後は・・・

 

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールさん 


このお方はがんばってくれていて、
12個のつぼみを付けてくれています 


ただね~、香りがないのが残念です。


                


こうして毎日、カシャカシャと写真を撮るだけでも忙しいのに、
最近また白い悪魔さんが来客されています 


ふ~~。


気が抜けません・・・


それでも、お花たちには癒されているので
お世話はサボれません  



 お手数ですがぽちっとしてくれると、
とっても励みになりますぺこ