何かと慌ただしかったGWも終わり、今日はまったりしているあぽろです


お天気も良いので、網戸掃除なんて珍しいことをしてしまいました


けど、ホントは網戸の張替えをしないといけないような気もします・・・


                 


今月お初のブログ更新


カメラをもってベランダには出ていたので、
ブログを更新していないことに
気づいていませんでした
あはは・・・


では、5月1日・・・
1週間前の様子です


 

パステルモーブさん
 
 

フルーティーな香りがしてました香


 こちらはピエール・ドゥ・ロンサールさん
 

 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールさん
 


咲きそうで咲かない上のお二方ですが、毎日を楽しみにさせてくれます


毎回、同じバラさんばかり撮っている気が・・・複雑


ちょっと工夫しないと



お手数ですがぽちっとしてくれると、とっても励みになりますぺこ
 

にほんブログ村