今日は、早いもので11月1日ポーン
更新遅れまくってしまってすみません

ではでは 早速前回の続きおーっ!あせる

バタバタと静岡をあとにして 目指すは豊橋へUFO

今回の1日目の宿はお友達でもある30’scafe にてお世話になりました



わたしは彼の作るビーフシチューがすご〜く
大好きでこの日お任せで出てきたのは




ナイフとフォーク デミグラスソースのオムライス
わたしいちおしのメニューですちゅー


皆さんにもぜひ食べてほしい一品であります
このオムライス食べたら他のお店のは食べれません 笑 


30’scafe オーナーの彼もサーファーで、とにかくホレたデカ波が大好きラブ沖縄のグリングリンのデカ波にチャージして リーフで血だらけになってもヘラヘラ笑ってるような クレイジーでいっちゃってるのですが...
経営者たるものはの話が尽きず今後のビジョンもしっかり考えているようで 意外と熱く真面目くんですガーン そして 私に対して今後のアドバイスまで頂きとにかく話が尽きませんでした  
彼は、大物になると思いますので皆さんお見知りおきを 笑!じゅんくん お世話になりましたウインク あざーすグラサン


そして 仮眠程度の睡眠を取りひさしぶりのロコへおねがい

お手伝いで来てくれたみやちゃんと合流
この日スクールなのにこの為だけにロコまで
来てくれて本当に感謝感謝
2人で朝からせっせとテントの準備⛺️


天気にも恵まれ最高のシチュエーションラブアップ



そしてこの日 海で安面ちゃん ゆかちゃん みやちゃんの3人を海で施術させて頂きましたニコニコ音譜









からのお昼はDIESCAFEのランチへラブ
特に女子にオススメのお店だったのですが、地元の野菜を使っていて玄米や気になるワードがいっぱい!ドリンクも貧血気味の女子には嬉しいビーツのジュースがあってテンション上がりました




ランチ食べてから みんなでセッション波
波はイマイチだけどみんなで入ると楽しいおねがい




そんな大好きなみんなに助けてもらえたおかげで実現した念願の海での施術お願い 
施術してるわたしもすごく気持ちがよく心身ともに充実に満ちた伊良湖での時間おねがい
みんなこの日のために時間作ってくれて本当にありがとうちゅー


そして 伊良湖から次の宿は 親友でもある あやお家へぶちゅー 
書き出すと止まらないのでまた続きは後日というとことですいません笑い泣き