昨日小島PにてAOBチャレンジカップが、行われました![]()
![]()
![]()
いつも観戦のみでの参加だったんですが、今年は、私も選手としてAOBに初のエントリー![]()
いやーしょっぱなからやらかしました![]()
選手は、6:30に集合しないといけないのになーんと私が覚めたのが6:45分![]()
慌ててヒート表見に行って、自分の出るヒート確認するとなーんと1H![]()
げっ!!!マジ( ̄□ ̄;)?!!!うそでしょ?!
ダッシュで、車に戻りウエットに着替え「もーやだ!やだ!」とぼやきながら板とフィン持って
ゼッケン取りに猛ダッシュ![]()
「遅くなってすいません!○○です!ぜっけん下さい!」
久々にあったRieちゃんに
「・・・・名前ないよー
ってか、ぐっさん!チャレンジのヒート、オープン終わってからだよ
(笑)」
( ̄▽ ̄ i)チーンってな感じで始まり、結果も見事に1コケで終わりました![]()
それはさておき今回もHちゃんファイナル進出
苦手なレギュラーを果敢に攻めてるHちゃん本当かっこ良かった![]()
今回は、惜しくも優勝逃しましたが、堂々の2位
おめでとう![]()
メンズのファイナルも接戦で、目が離せなかったです![]()
優勝は、西尾さん
あばら折れてるとは、思えないほどカッコいいライディングでした![]()
おめでとうございます![]()
今回初めて選手として大会に参加して、しょっぱなから寝坊するやら結果も散々だったので、
自分でもびっくりするほど凹みました![]()
とにかく恥ずかしいやら情けない気持ちでいっぱいで、負のオーラ出ちゃてたと思います
そんな私を慰めてくれた仲間に感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*本当:ありがとね♪
今度は、少しでもマシなライディングできるようにマイペースに頑張りたいと思います![]()
ありがとうございました

注:写真は、私ではなくHちゃんでーす (笑)

