新築移転 生協コープかごしま大口配送センター | 鹿児島県出水市の不動産(株)サンライズ企画のブログ

鹿児島県出水市の不動産(株)サンライズ企画のブログ

☆鹿児島県出水市の『株式会社サンライズ企画』です☆
不動産の賃貸・売買の仲介および管理をおもに行っています!

こちらは
『生協コープかごしま』さんの、
新しい配送センターです☺️
(菱刈小学校のすぐそば)



こちらの土地をお世話させて頂きました😊


そして今春、

伊佐市菱刈重留から伊佐市菱刈前目に

新築移転オープン🎉㊗️


工事完了時期が異動シーズン中だったため、

直ぐには見に行けず

先日やっと確認に行けました😅


移転先捜索のご依頼を承ってから

当地にサクッと決まったわけではなく、

候補地選定をはじめ

成約〜取引に至るでには

様々な紆余曲折が有りました💦


今回の土地取引でお世話になりましたのが、

伊佐市内のウェルカム不動産さん。


この場所に決まるまでには、

上村社長にも

相当なご苦労をお掛けしました🙇‍♂️💦


『決まらなかったらどうしようか…😨』と、

内心ハラハラドキドキものでしたが

最終的には『やっとまとまった‼︎』

という経緯もあって、

実に感慨深い案件でした😭


2社お互いの苦労も報われ、

尚且つ、

売主様〜買主様にも喜んでいただけて、

まぁ結果オーライですね😊