ちょっと前の話ですが、St.Patrickということで、Corned Beef 作ってみました。

 

 

小さい頃に、一度だけ、缶詰のコンビーフを食べて、すっごい美味しかった記憶があるんですが(缶詰だから、多分内容はよくない物だったからか、2度と食べさせてもらえなかった。笑)

 

あのホロホロっと肉が離れる感じ🥩?にできて、マスタードととっても良く合って、美味しかったです。

 

すぐにまた食べたくなって、数日後にまた作りました。笑

 

 

 

 

そしてポテトをよそい忘れる。笑

 

 

本来?は、ブロスの部分は食べないらしいのですが、全部食べ終わった後に、具を加えてトマトベースのスープにして全部食べちゃいました。美味しいラブ

 

お塩全然入れてないのに、Yellow Mustardで結構しょっぱくなるのね。

 

初アイリッシュ🇮🇪料理ビックリマーク 

 

シーズニングを揃えるのが面倒な人用に、真空パックのお肉の中に、シーズニングもパケットになって入って売ってました@Whole Foods。なんて便利なんんでしょ

 

これを食べる時は、やっぱり、ギネスよりもワインが飲みたくなる。笑