すっかりご無沙汰してしまいました。

 

あっという間に1週間、2週間経ってしまうのね〜。年齢が高くなった証拠だ。笑 

 

小学校3年生くらいの時に「卒業迄同じだけ学校行かないといけないの?なんて長いんだ。。。もう小学生やるの飽きた。。。」と思ったのに。🤣

 

 

さてさて、就任式終わりましたね〜。🇺🇸

 

色んな方面から、色んな話が出てて面白い。興味深い。

 

私の疑問は、なぜ、バイデンさんはエアーフォースじゃなくて、プライベートジェットで到着したんだろうとか(同じ飛行機、レンタルできるらしいですよ。笑)

 

なぜ、antifa.comと入れるとホワイトハウスのホームページに飛ぶのか。。。

 

それについては、Forbesだったかな?が、It doesn't mean anything.って書いてて、もうなんでもありですね。笑い泣き

 

It doesn't mean anythingて。。。。。😂おもろ過ぎるわ。

 

この、ブログから離れてた間に、何も考えてない時に、ふと「あー、もう地球飽きたな」って思った瞬間があったんですよね。笑

 

 

antifa.comからwhitehouse.govに飛ぶのを、意味ないからって言えちゃう地球ってば🌏ほんと、怖い所だわ〜。ガーン

 

 

でも、これって、これからこういう世の中になって行くよってことだよね?ふふふ

 

We'll see.....