暴動始まってすぐにこれが出てくるって、用意されてたのかな?

(なんでいつも縦長写真は横になるのに、こういうのはちゃんと縦になるんだろう?笑い泣き)

 

 

関係者がポストしたのかな?

 

ポリスが、プロテストの人達を招き入れてるのももちろん報道はされず、先頭切って乗り込んでった人達も、明らかにあっち側の顔してるけど、トランプサポーターとして報道され。。。

 

はてさて、これからどうなっていくんでしょうかね。

 

取り敢えず、今時の人のリサーチ力は素晴らしいわ〜

 

そして、ずっと目の前を通ってて気になってたお店のケーキとパンのお味も素晴らしかった〜✨

 

 

 

 

 

キノコの入った、クリームシチューのパンっぽいのが素晴らしかった。期待してなかったから尚更❗️

 

ピーナツバターのエクレアとか、正直、Angelinaより満足度高かったぞ。ニヤリ