魂を感じ取って生きてるお友達と話してて、

 

「昔の日記とか、その時のエネルギーを持っている必要ないから捨てる」

 

という話になって

 

私もこっちに来てからの日記と手帳を、全部とってあるなぁ。。。

 

もう思い切って捨てようか。。。と、引っ張り出してまとめてみました。

 

いつかさぁ、こっちに来てからの人生のこととかCabaretにするかもとか思って捨てられなかったりしたんだけど、多分、もう良いよね。

日記とかに書いてある細かいこと覚えてなくても、できるだろうし。

 

ペラペラめくってみたら、えー!あれから6年も経ってたの?とかがいっぱいあって、もういつがいつだか時の感覚が。。。笑

 

 

どうやら、そういうものは、満月の時に燃やして手放し、お願い事するとスッキリするらしいですよ。詳しいやり方聞いてないけど。

 

なので、年末の満月には、燃やしてスッキリしますクラッカー

 

換気扇つけてても、家の中でやると、結構匂いが出るのよね。冬だけど、BBQグリルで燃やして、ついでに肉も焼いちゃおうかはてなマーク

 

できるだけ自分が手放せないでいる高価なものをこの方法でやると、手放しのスッキリ感は凄いらしい。

 

新しい時代に向けて、できるだけいろんなものを手放してスペース開けとこっか。。。