この間、ネガティヴというかお先真っ暗感があって辛かったという話を読んだ友達が「ブログ読んだよ。私も全く同じだった。」と話してくれ、ちょっとお喋りしてました。

 

死にたいとは思わないけど、生きるって辛いな〜。なんで生まれてこようと思ってしまったんだろうと思った、、、。と。笑

 

天体の動きの影響というか、時期的な影響というか。。。

 

私は、自分で生まれてくる環境は、自分で決めて生まれてきてる。という説を信じているので(自分で生まれてくる日を選択した記憶も少しあるし)、何で、ただこの世をあっけらかんと楽しむだけに生まれてくるっていう人生を選ばなかったんだろう。。。と思っちゃったりするんですわ。勝手だけど。笑

 

まぁ、私のことだから「楽しいことだけ経験するなんて面白くないじゃん!地球でしか味わえない困難、苦しみも経験しないと地球に行った意味ない!!そういうの沢山ウェルカム!!!!」とか思って選択したんだろうな〜というのもとっても納得いくのよね。。。ほんと、私なら言いかねない。笑 やっちまったわ〜笑い泣き

 

友達とお喋りしてて、元気になれたというか、どっちかというと“普通に戻れた”感が出てきました。普通に戻れた気分になったことで、何かをやる意欲も出てきたというか。。。

 

“普通”でいることって、本当に“有難い”ことなんだな〜おねがい

 

そして、ともすれば、”自分だけ“苦しいような気がしてしまうことで、余計に苦しくなってしまうのね。。。

 

こうやって、気持ちを交換できる友達がいることに感謝です。

 

私が苦しんでるということを読んで、自分だけじゃないんだと思ってもらえたりしたら良いなと思うので、これからもネガティヴな心境も書いていこうと思います。適度にね。

 

なんなら、Integrated Healing Kinesiologyのセッションもリモートでできるので、気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

今年もBryant Parkのアイススケートリンクはオープンしてます。ホリデーな感じですね〜

 

 

 

 

今年も後1ヶ月、乗り切りましょ